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JOB.04General Affairs Administration

  • 正社員登用前提
  • 転勤なし
  • 年間トータル休日/134日

JAグループで、人事・総務経験を活かしませんか?

会社名

株式会社ジェイエーアメニティーハウス

職種

事務

雇用形態

キャリア採用(正社員) ※初回3ヶ月は契約社員、4ヶ月目以降は正社員となります

仕事内容

【人事業務】
■新卒・キャリア採用
・応募者対応、面接日程の調整
・求人媒体対応
・面接同席 など
└主に、キャリア採用業務に携わっていただきます。

■新入社員の入社手続き・研修
・書類作成、管理
・備品の手配
・社員研修の企画、研修立ち合い など

【総務業務】
■社内イベントの企画、運営
・懇親会や入社説明会などの準備~運営

■社内制度の運用
・人事制度や福利厚生制度などの企画、運用、改善

■労務管理・備品管理
・給与計算、社会保険関連の手続き
・オフィス備品の発注、管理 など

◆いつでも相談できる環境!◆
最初はマンツーマンで業務の流れをレクチャー。業務のマニュアルも整えています。分からないことがあれば、周りの先輩に何でも聞いてください!

応募資格

■必須条件:
・人事・総務経験をお持ちの方
└業界・経験年数は不問です!

■歓迎条件:普通自動車免許をお持ちの方

勤務地

神奈川県

〈戸田事業所〉
神奈川県厚木市戸田2508-27
小田急「本厚木駅」より平塚行きバス20分、バス停「戸田」下車
※マイカー通勤可(駐車場完備)

勤務時間
9:00~17:30(休憩1h)
給与

月給20万~30万円
※経験や能力を考慮し決定

休日休暇
  • ◆年間休日124日
  • ◆完全週休2日制(水曜定休・土日いずれか)
  • ◆祝日休み(繁忙期は出勤・振替休日取得)
  • ◆有給休暇
  • ◆リフレッシュ休暇
  • ◆GW休暇
  • ◆年末年始休暇
  • ◆慶弔休暇
  • ◆産休・育休
  • ◆お子様の看護休暇
  • ◆介護休暇 など
福利厚生
  • ◆賞与(昨年度実績5.5か月)
  • ◆昇給(年1回4月)
  • ◆通勤手当全額支給
  • ◆弊社管理物件家賃補助手当
  • ◆社会保険完備
  • ◆資格取得支援
  • ◆家族手当
  • ◆技能手当
  • ◆退職金制度
  • ◆入居者様紹介奨励
  • ◆表彰・褒章制度
  • ◆インフルエンザワクチン接種
  • ◆結婚/出産祝い金
  • ◆その他慶弔見舞金
  • ◆ベネフィットステーション加入
  • ◆ウォーターサーバー完備
  • ◆オフィスコンビニ
  • ◆職場のロリエ
  • ◆Netflix無料視聴 など
選考フロー
  • 1. ご希望の職種にエントリー
  • 2. 書類選考
  • 3. 一次面接
  • 4. 役員面接
  • 5. 内定